『うまれる』『ずっと、いっしょ。』上映会開催しました☆

2017年5月19日(金)、20日(土) @武蔵野公会堂/吉祥寺

大盛況のうちに上映会を終了いたしました。

IMG_9836

19日は産婦人科医で体内記憶研究の第一人者である

池川明先生の講演会もありました。

『2017年度版』のお話を聞かせて頂いて

ちょっと肩の力が抜けたような私でした^^

IMG_9703

映画を観て、涙した方、ほっとした方、笑顔になった方

色々な受け止め方があったかと思いまます。

 

最後の挨拶では、なんと私が号泣してしまい…^^:

だけど、やっぱりいい映画だなって

この映画を主催させてもらえて幸せー!って

改めて感じることが出来ました。

IMG_9978

ご来場してくださった皆さま

お手伝いくださったスタッフの皆様

本当にありがとうございました。

 

あいさつで言った一言・・・

家族を、隣にいる人を、ギュッと抱きしめてください。

抱きしめるのが難しかったら、笑顔で話しかけてみてください。

どうぞ、一緒に居られる今を、一瞬一瞬を抱きしめてください。

2017-05-28 | Posted in BlogComments Closed 

関連記事