Mama-ile Day 2017リポート

2017年5月14日(日) 母の日 @武蔵野プレイス

Mama-ile Day 2017は無事開催されました☆

 

来場のママの笑顔がたくさん咲いた会場では

カーネーションを先着順で配布。

手渡すとさらにパッと笑顔が明るくなり嬉しい瞬間♪

IMG_1251

ブースもそれぞれ大人気で、

託児を利用していくつも体験するママたちも。

ハンドマッサージに手作りカーネーション、

似顔絵スタンプや自分を知るカードセッション

メイクやファッションのアドバイスも賑わっていました。

IMG_1262

『お母さんにカードをプレゼントしたい』と

お金を握りしめて緊張気味に入ってきた小学生男子。

きっと家でママに手渡したのでしょうね、

想像するだけで口元がほころびます^^

Point Blur_20170530_100058

無料で『お手伝い券』を作れるコーナーや

ママへのメッセージをハートの付箋に書くコーナーも

子どもたちで賑わっていました。

子どもは、みーんなママが大好き☆

ママのために一生懸命…可愛いですね^^

IMG_1212

出展者の多くや、実行委員もママ。

それでも母の日に『ママの笑顔』を届けることに一生懸命。

大切な日にご協力いただけたことを心から感謝しています。

Point Blur_20170530_095429

そして、ご来場いただいた皆さま

このイベントが母の日の思い出の1ページになっていたなら嬉しいです。

 

Mama-ile Day 2017の実行委員長を務めさせてもらったこと

これは私の今後の人生に於いても、とても大きな出来事でした。

AnniBirthColorを立ち上げて、ずっと『ママの笑顔』をテーマに

最近では、どんな仕事をしていますか?の問いに

『ママを笑顔にすることことを仕事にしています』と答えていました。

 

たくさんの方に協力や応援を頂いてカタチにすることが出来ました。

心からの感謝と笑顔を・・・!!

IMG_3724

↑Mama-ile Day 2017の会場で、スタッフと出展者のみなさんと…♪

received_1403165839764771

↑Mama-ile Day 207実行委員と終了後にパチリ☆

 

2017-05-26 | Posted in BlogComments Closed 

関連記事