ママ企画室☆リポート

ママ企画室vol.1開催しました☆

台風の影響で8/30→9/13に日程変更。

残念ながらこの日も雨模様でしたが…

集まっていただいた皆さま、ありがとうございました♡

1473915344644

前半はコンパスアートのワークショップ☆

まずは基本となる線を練習。

そこから好きな線をチョイスして…色をつけて…

 

個性が出ますねー!どれも素敵です^^

エコトレーの画像はゲスト講師の1+11= keikoさんの作品です☆

さすがですねー!ササっと短時間でここまで!!

1473915407824

そして後半は『エコトレー』の企画ミーティング☆

段ボール素材のエコトレーを実際に使っていただきました。

 

ドリンクと、紙皿にのせたシフォンケーキをサービングして

持ったまま、お祭り気分でヨーヨーなどを楽しんでいただきました^^

米粉のシフォンケーキにママも子どもも大満足♪

mom’s chiffonさん、美味しく優しいケーキをいつもありがとうございます♡

 

ママ目線の意見が次々に出てきて参考になりました~☆

ドリンクとフードを持っても片手が空く便利なアイテム。

ママたちの視点でますます便利にかわいく進化するかも…?!

AnniBirthColorプレゼンツのエコトレーが発売されちゃうかも…?!

1473915184237

キッズスペースもコラボレーションで作りました☆

出入口つきの秘密基地に大喜び♪

夏休みが明けてキッズが少なく残念でしたが

キッズスペースはAnniBirthColorイベントに引き続き登場予定です!

ぜひ遊びに来てくださいね~^^

 

vol.2も企画中ですのでお楽しみに♪

 

special thanks

mom’s chiffon FUN-PRO. SEIKO SIGYO inc.

2016-09-15 | Posted in BlogComments Closed 

関連記事