フォトコン結果発表~☆8月

9月になりましたが、まだまだ暑いですね~

夏の余韻を楽しみつつ、8月のフォトコン結果発表です☆

received_1188583371200372

タイトル『海の砂遊びにご満悦♡ 2016夏』

撮影 sakikoさん

 

たまりませんねー!この表情♡

公園の砂場じゃできないですよね、確かに!!

(我が家も来年海でやろう!と、こっそり決心w)

 

すごく良い写真だと思うのですが

ちょっと砂浜率が多い…?ということで

こんな感じに勝手にアレンジさせていただきました☆

rps20160901_221751

 

 

あ、気がつきましたか?

ブログトップページの画像はこの砂浜部分です^^

 

さて、今月も募集しますよー☆

最優秀賞の賞品は今月もAnniBirthColorの蝶ネクタイです☆

 

応募先・・・annibirthcolor@gmail.com

応募期間・・・2016/9/1~2016/9/20

入賞発表・・・2016/10/1 AnniBirthColorウェブサイト(本ブログ)にて

必須項目・・・応募者氏名・フリガナ、連絡先電話番号、写真のタイトル

※応募作品は未発表または発表予定のないものに限ります。但し、営利を目的としない個人的なWebサイトやSNSに掲載した作品は応募可と致します。

※応募者は、応募作品の撮影者に限ります。応募者以外の方が撮影した作品は応募できません。

※ご応募いただいた作品はwebサイトの他、AnniBirthColorが関わるイベントのチラシなどに掲載させていただくことがあります。

※ご応募はメールにてお送り願います。プリントしたものやCD-Rなどの郵送での応募は受け付けておりません。

 

rps20160901_103425

2016-09-01 | Posted in EVENT, InformationComments Closed 

関連記事