『うまれる』『ずっと、いっしょ。』上映会

AnniBirthColor、今度は映画の自主上映会をします。

子連れでも見て頂ける〝パパママタイム″もあります^^

 

私が『うまれる』を観たのは、子どもを授かる前の事。

号泣・・・観終わった後、立ち上がれないほどに。

皆さん、この映画ご存知ですか?

4家族を追いかけているドキュメンタリーです。

そのテーマには、出産・不妊・障がいなど

身近なようで『知らない』ことが等身大で映し出されます。

チラシ画像

 

そして今回はその続編である『ずっと、いっしょ。』とのダブル上映。

最愛の妻を亡くした男性や、その他2家族が登場します。

泣きました。実は、私も創業間もなく実母を亡くしています。

『あぁ、わかるな・・・』って、何度も泣きました。

だけど、暗くならない。観終わった後は、なんだかスッキリしていました。

 

この『ずっと、いっしょ。』でも、『うまれる』ことも取り上げられています。

どちらの映画も、どんな世代の方にも届く内容になっています。

家族っていいな。今、隣にある幸せがかけがえのないモノなんだ

そんな風に感じて頂ける映画だと思います。

main-kon (1280x853)

観終わった後に、ギュッと子どもを抱きしめたくなる

そんな映画が、ここにあります。

 

【上映スケジュール】
5/19(金)19:00開演(18:30開場)『うまれる』
5/20(土)10:00開演( 9:30開場)『うまれる』
13:30開演 (13:00開場)『ずっと、いっしょ。』

@武蔵野公会堂(吉祥寺駅)

 

Facebookページ

Pass Market(予約ページ)

2017-04-12 | Posted in EVENT, InformationComments Closed 

関連記事