オヤコde落語☆リポート

オヤコde落語
たくさんのご参加ありがとうございました☆

大人も子どもも、たくさん笑って頂けて
主催者としては心から嬉しい気持ちです。

20161209_103316

柳亭小痴楽さんの落語は子どもにも分かりやすく
5才の男の子は参加型(?)で楽しんでいました^^
昔話をアレンジしていただいたお噺では
2才の男の子が目を輝かせていたのも印象的でした☆

studio_20161212_162423

後半のお茶会ではニュージーランドのteaを飲んでいただき
普段フレーバーteaにご縁がない…なんて方もいましたが
とても楽しんでいただけたようでした^^studio_20161212_161650

 

小痴楽さんのサイン争奪じゃんけん大会も!
見事、勝ち取った女性は満面の笑みで2ショット☆
おめでとうございます☆☆☆

studio_20161212_161857

写真におさめられませんでしたが
段ボール素材のキッズスペースも大盛況で
ママたちにゆっくり落語とお茶を楽しんでいただけて
『あ~、開催して良かった♪』と、暖かい気持ちに…

20161209_120418

第二弾も開催予定です!
今回来ていただいた方も、都合が合わなかった方も
是非また『オヤコde落語』やAnniBirthColorのイベントにお越しくださいね♪

ママと子どもの笑顔のために
そして、ママにも文化や芸術に触れてほしい…!
笑顔溢れるイベントを今後も企画していきます♪

2016-12-12 | Posted in BlogComments Closed 

関連記事