フォトコンテスト発表~☆

フォトコンテスト9月分の発表です^^

夏の思いで…ラスト…という感じで

ついこの前まで真夏だったのに、なんだか懐かしいです。

 

今回は、そんな夏らしい緑がきれいな写真を選ばせていただきました!

img_7340

 

タイトル『じぃじとばぁばと』

撮影 Mitsueさん

 

すてき~

灼熱の中の、少しだけひんやりした空気が感じられるようです。

そして、セミの鳴き声も聞こえてきそうですよね^^

 

 

さて、今月も募集しますよー☆

最優秀賞の賞品は今月もAnniBirthColorの蝶ネクタイです☆

 

応募先・・・annibirthcolor@gmail.com

応募期間・・・2016/10/1~2016/10/20

入賞発表・・・2016/11/1 AnniBirthColorウェブサイト(本ブログ)にて

必須項目・・・応募者氏名・フリガナ、連絡先電話番号、写真のタイトル

※応募作品は未発表または発表予定のないものに限ります。但し、営利を目的としない個人的なWebサイトやSNSに掲載した作品は応募可と致します。

※応募者は、応募作品の撮影者に限ります。応募者以外の方が撮影した作品は応募できません。

※ご応募いただいた作品はwebサイトの他、AnniBirthColorが関わるイベントのチラシなどに掲載させていただくことがあります。

※ご応募はメールにてお送り願います。プリントしたものやCD-Rなどの郵送での応募は受け付けておりません。

 

2016-10-03 | Posted in InformationComments Closed 

関連記事