4コマまんがエピソード募集☆

先日告知させていただいた4コマまんが企画

いよいよ始動します(^∀^)

2016-08-31_15.43.20-1-1

子どもの、ママの、パパの、家族のエピソードが

4コマまんがになったら嬉しいんじゃないか…

良い思い出になるんじゃないかな…?

励みになるんじゃないかな…?

そんな風に思って企画しました^^

 

どんな些細なことでも、いえ、些細なことほど

あとから読み返したら懐かしく思うかも?

もちろん『我が家の大事件』も大歓迎ですよ~☆

 

AnniBirthColorに選ばれたエピソードは

毎月4コマまんがになってこのブログに登場します!!

 

応募先・・・annibirthcolor@gmail.com

応募期間・・・2016/9/1~2016/9/15

入賞発表・・・2016/10/1~ AnniBirthColorウェブサイト(本ブログ)にて

必須項目・・・応募者氏名・フリガナ、連絡先電話番号、エピソードのタイトル

文字数・・・400文字以内(起承転結になっていなくてもOKです☆)

※応募作品は未発表または発表予定のないものに限ります。但し、営利を目的としない個人的なWebサイトやSNSに掲載した作品は応募可と致します。

※応募者は、応募エピソードの当事者と家族に限ります。ご自身とその家族以外のエピソードは応募できません。

※ご応募いただいたエピソードはwebサイトの他、AnniBirthColorが関わるイベントのチラシなどに掲載させていただくことがあります。

※ご応募はメールにてお送り願います。プリントしたものやCD-Rなどの郵送での応募は受け付けておりません。

 

2016-09-02 | Posted in InformationComments Closed 

関連記事