Barbie Party☆☆☆

2016/6/28 Barbie Party開催しました☆

ピンク×白×黒でコーディネートされた

テーブルコーディネートと会場♪

テンション上げぎみに乾杯~☆☆☆

1467341561610

お食事の後はワークショップも。

お子さんと一緒に楽しむママ

集中してきれいに仕上げるママ

それぞれとても楽しんでくださいました^^

 

食事もBarbieの世界観で♡♡♡♡♡

ベリーボックスに詰め込んで

お子さまにはちょっとしたオモチャも☆

1467341296051

今回、イベントに協賛していただいた

米粉シフォンケーキのお店『mom’s chiffon』さん

モッチモチで美味しいシフォンをありがとうございました~!

子どもたちも大喜びでパクパク…♪

素材にこだわった優しいスイーツ、ママにも子どもにもお勧めです^^

1467343573100

ミニファッションショーではみんな上手にsmile☆

Barbieのボックスに入ってハイポーズ^^

No.1ファッショニスタにはティアラと

AnniBirthColorのチュールポンポンをプレゼント。

ニッコニコで喜んでくれましたよ♪

1467338178934

集合写真もパチリ☆

上のお子さんお迎えで一足先に先に帰ったMさん

一緒に撮れずに残念でした(;-;)

次回は是非一緒に^^

 

ママと子どもに笑顔が届けられた

最高に楽しくてテンションが上がるPartyだったと思います。

来てくださったみなさまありがとうございました。

当日の写真のシェアは週明け予定です~☆

 

2016-07-01 | Posted in BlogComments Closed 

関連記事