『非日常』と『笑顔』をお届け…

rps20160328_155432以前ブログにも書かせていただいた

クラウドファンディングFAAVOのプロジェクト

12年間入院生活の光喜くん、小学校卒業のお祝い

 

光喜くんの夢は、電車の運転手さん

外出もなかなか出来ない彼には叶わぬ夢…

いえ、叶えられたです!

Nゲージという模型を使ってのことではありましたが

本当に本当に嬉しそうにずっと運転していたそうです。

(病院の決まりで私は立ち会えなかったのですが…)

IMG_20160326_091632

光喜君だけではなく、ママやご家族にも笑顔が…

AnniBirthColorのコンセプト『ママを笑顔に』は

ママの笑顔は子どもを笑顔にする、子どもの笑顔はみんなを笑顔にする

そんな笑顔の連鎖が幸せを運ぶ、という想いが込められています。

 

笑顔だけでなく、人の想いが紡がれたイベントでした。

駅員さんに変身したパパの『出発進行~!』の合図で運転。

Nゲージにカメラを搭載してTV画面に車窓を写し出す。

写し出される景色は、様々な形の建物が並んだ街並みに駅や動物園コーナーも。

rps20160328_155247

某鉄道会社の方に、光喜くんへの応援メッセージをいただいたり

都立大崎高校のジオラマ部の皆さんにご協力いただいたり

そこへのご縁を繋いでくださった方や、時間の無いなか編集してくださった方

ご支援や応援のお言葉をくださった皆さま…

数えきれないほどの暖かい想いで、成功することのできたイベントです。

この場をお借りして心より御礼申し上げます。

IMG_20160326_092013

たくさん用意したフォトフレームには光喜くんが大好きな人たちの笑顔。

これからも、AnniBirthColorは笑顔のために…

2016-03-28 | Posted in BlogComments Closed 

関連記事