フォト講習リポート!

って、1ヶ月以上前です。

何かと遅くてスミマセン(>_<)

 

AnniBirthColorとして初めての講習会。

午前と午後で12名の方に参加していただき

賑やかに和やかに時間を過ごすことができました。

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

 

パーティーの飾り付け講座をしてから

AnniBirthColorのアイテムを中心に写真を撮っていただき

そしてカメラマンからのアドバイスを挟んでまた自由に撮影。

ゲスト講師として招いたカメラマンは広告業界で活躍するベテラン。

こういう機会でもないとプロに直接写真を見てもらうことってないですよね。

 

アドバイス後はさらに光を意識したり、短時間で成長が見られました!

皆さん吸収が早くてビックリ♪

当日の写真、少しアップさせていただきます。

どれも素敵で気に入っちゃいました☆

 

その後はお茶を飲みながら写真の総評を含んだ色々なお話を。

リラックスして楽しんでいただけたようでひと安心でした。

 

ご参加いただいた方がブログに書いてくださいました。

Studio Hamstarさんはママに嬉しい可愛いアイテムが盛りだくさん。

ブログHPもぜひ覗いてみてください^^

 

次回はクレイアートで作るカップケーキ講座です。

ママのテンション上がること間違いなしの可愛さ♡

ご参加お待ちしてます^^

1452494493282 1452494620645 1452494786990

1452410074710

2016-01-12 | Posted in BlogComments Closed 

関連記事