ご購入の特典でポンポンをプレゼント☆

こんばんは、Akieです。

 

今日はご購入いただいた方への限定プレゼントのお知らせです☆

条件はひとつ、ご購入時にFacebookに『いいね!』をお願いします♪

チュールポンポンの小と同じサイズを1つプレゼントします!

(広げる前で直径約15cm。このプレゼントにはリボンは付きません)

ご購入いただいたアイテムと一緒に飾ったり

写真に撮っていただくときに手前に置いたり…

色々楽しんでくださいね^^

 

ポンポンの色はこちらにお任せください。

どの色が届くかはお楽しみです♪

既に『いいね!』してある方ももちろん対象です☆

ご希望の方は、ご購入の際に『いいね!』してあることを備考欄に書いてくださいね。

先着30名さま、年内限定のキャンペーンです^^

 

1449038215740

2015-12-02 | Posted in InformationComments Closed 

関連記事